【ナント!最大40倍!】ロリポップ!レンタルサーバーの1日あたりの転送量制限が大幅緩和される!



本日2015年12月15日、
ロリポップ!レンタルサーバーからの
超ビッグなニュースをキャッチしました。

本ブログは「ロリポップ!レンタルサーバー」やら、
「OpenPNE3」やらを記事にするブログですので、
「ロリポップ!レンタルサーバー」からの
ビッグニュースとなれば決して見逃すことができません!!

このお知らせをあなたの元へと
すぐにお届けしたいと思い、
本ブログ記事を書いています。

※いつも応援ありがとう!今日もクリックお願いします⇒

ヲタクに恋は難しい 1

ヲタクに恋は難しい 1

宝島社の「このマンガがすごい!2016」オンナ編1位を獲得!

.
先ほど何気にロリポップ!のサイトに行ったところ・・・

ロリポップレンタルサーバーの「新着情報」にて

【「最大40倍!」転送量制限を
大幅に緩和いたしました】

とのビッグニュースがアナウンスがされていたのです。

そのアナウンス内容を下に引用してみます。

ロリポップのサイトはこちら⇒ ロリポップ!

————引用ここから—————-

この度、エコノミープラン、ライトプラン、
スタンダードプランにおきまして、
1日あたりの転送量制限を大幅に緩和いたしました。

これまでモジュール版PHPや同時アクセス数拡張など、
アクセス集中時にも快適に
ご利用いただける機能をご提供いたしました。

さらに、今回実施した転送量制限の大幅な緩和によって、
より自由度の高いWEBサイトを運営していただけるようになります。

各プランの1日あたりの転送量制限は以下となります。

・エコノミープラン :  1GB →  40GB
・ライトプラン   :  5GB →  60GB
・スタンダードプラン: 10GB → 100GB
※エンタープライズプランは無制限です。

なお、転送量が短時間に著しく増加した場合など、
他のユーザーに影響を及ぼす可能性がある際は、
一時的に制限を行う場合もございますので、予めご了承ください。

今後とも、ロリポップ!レンタルサーバーを
よろしくお願いいたします。

————引用ここまで—————-

いかがでしょうか?

従来より最大で40倍もの転送量増加ってけっこう凄いと思いませんか?

40倍と一口にいいますが、
日常における40倍というものを
実際にあなたも想像してみてください。

あなたの身長が170cmだとすると・・・

いきなり身長68メートルになるようなモノです。

気分はまさにウルトラヒーローです。

どうです?

40倍というのがいかにスゴイのかが
あなたにも実感できたのではないでしょうか?

ひょっとしたら・・・

最近、少しメタボが気になっていて、
体重のほうを40倍したら卒倒してしまった(グワッ!!

そんな人もいるカモしれません。

そんなあなた!

ゴメンネ・・・

ところで・・・

『「最大40倍!」転送量制限を大幅に緩和いたしました』
とのことですが「最大」で転送量制限が40倍になるワケですね。

つまり全てのプランにおいて
転送量制限が「40倍!」になるわけではなく、
プランごとに転送量制限緩和の倍率は違ってくるのです。

ちなみにプランごとに転送量制限が緩和される倍率は下のとおりです。

「エコノミープラン」が1日あたり1GBから40GBへの緩和ですので「40倍」

「ライトプラン」が1日あたり5GBから60GBへの緩和ですので「12倍」

「スタンダードプラン」が1日あたり10GBから100GBへの緩和ですので「10倍」

そういうことになります。

それにしても・・・

ロリポップレンタルサーバーはこのところ突っ走ってますね。

ロリポップのサイトはこちら⇒ ロリポップ!

実際ここ最近のロリポップレンタルサーバーが
どれくらい突っ走っているかというと・・・

2015年10月20日には、
PHP5.6(モジュール版)リリースにて
高速化(従来比の約37倍)を実現したばかりです。

PHP5.6(モジュール版)リリースについて書いた参考記事↓
【緊急のお知らせ】衝撃のPHP高速化!ロリポップのPHPに『PHP5.6(モジュール版)』が装備される!

その後、「ロリポップ!14周年&150万人突破記念」の
プレゼントキャンペーンもありました。

プレゼントキャンペーンについて書いた参考記事↓
【緊急のお知らせ!11月13日迄】ロリポップが驚愕企画『ボールペン150本をまとめて1名様に!ボールペンすぎるキャンペーン』を開始!

そしてつい先日(2015年12月7日)には、
同時アクセス数(同時接続数)制限を緩和する、
「同時アクセス数拡張」機能がリリースされたばかりです。

「同時アクセス数拡張」機能について書いた参考記事↓
【急告/弩偉い(どえらい)機能がロリポップに!】ロリポップレンタルサーバーが「同時アクセス数拡張」機能をリリース!

そこに今回の「転送量制限の大幅緩和」という
ビッグニュースです。

ホントやってくれますロリポップレンタルサーバー!!

ロリポップのサイトはこちら⇒ ロリポップ!

今回はロリポップレンタルサーバーが、
転送量制限を大幅に緩和するという情報をキャッチしたので、
急遽、本ブログ記事として紹介しました。

それではまた次回、あなたと本ブログで会えるのを楽しみにしています。

カテゴリー: ロリポップお役立ち情報 タグ: , , , , , パーマリンク