女性のための高額クリスマスプレゼントゲット大作戦!(前編)

今回のブログ記事の題材は
女性が男性から高額なクリスマスプレゼントを
もらうためにどうしたら良いのか?

そういった方法を具体的なやり取りを交えて、
書いてみたいと思います。

そのため・・・

女性が高額なクリスマスプレゼントをゲットできる分、
男性は必然的にサイフの中身が軽くなる・・・

それもちょっとやそっと軽くなるワケじゃありません!

すごく軽くなります!!

このような事態を招く恐れがある本ブログ記事は、
世の男性陣の恐怖・・・

いや・・・

反感を買うかもしれません・・・

しかし仕方ないんですよ・・・

本ブログ記事の更新をする必要がありますので・・・

覚悟の上です!!!

「貴様ァー!
やっすいブログ記事ひとつだけのためだけに!!
俺たちを売るつもりかァーー!!!」

そういった声も聞こえてきそうですが・・・

「犠牲になったのだ・・・」

本ブログの未来のための礎(いしずえ)になると思って諦めて下さい。

※いつも応援ありがとう!今日もクリックお願いします⇒

時代はドンドンと流れます・・・

本ブログがいつまでも時の浅瀬に取り残され、
ボーっと突っ立ったままの状態で、
時代ととも流れることすら恐れ、
今の地位という安穏とした状態を良しとし、
それを受け入れ、
またそれに甘んじている・・・

そういった時代は終焉を迎えたのです。

本ブログの存在意義そのものが問われるという
根本的問題にも関わってくるので、
ちょっとでも訪問者を多く増やす努力をする必要性が急務である!

そういった事態となってしまったのです。

この流れは誰にも止められません!

抗(あらが)えない流れなのです・・・

そのためには新規のブログ記事を書くしかないワケです。

それも・・・

そう訪問者が見込めるような記事です。

そのためには「ロリポップレンタルサーバー」やら
「OpenPNE3」というマニアックな本筋の記事では弱すぎる!!

そこで本筋の記事は取りあえず置いておいて、
ここいらで季節にマッチした記事の一つでも
投入しておく必要があるのではないか・・・

そう思ったワケです。

そこで「クリスマスプレゼント」の話題ですよ。

どうでしょう?

時期的に最もマッチするという点では
あなたにも異論はないものと思います。

おそらく今週の土日、
12月19日(土)や12月19日(日)や、
来週の祝日12月23日(天皇陛下の御誕生日)は、
「クリスマスプレゼント」購入のピークでしょう。

そこへこの記事を投入することで、
ブログへのアクセスが「ドッカーン!」と
爆発的に増加するという目論見なワケですね(フフッ

コウノドリ 1巻

.
実は・・・

本ブログへの訪問者を増やす努力をせんとイカンと
思ったキッカケがあったのです。

本日(2015年12月17日)・・・

たまたま目にとまった「Alexa」というサイトで
本ブログの独自ドメイン「gogojpn.com」を調べてみたんですよ。

参考:Alexaのサイト⇒ Alexa

ちなみに「Alexa」というサイトでは、
「日本でのサイト(ドメイン)順位(ランク)」や
「世界でのサイト(ドメイン)順位(ランク)」ってのが分かるんです。

サイト(ドメイン)の順位(ランク)ってのは
ドメイン全体でのページビューが多いって意味だと思うんですが・・・
(面倒なんで意味についてはウェブ検索などで一切調べていません)

その「Alexa」での日本での順位(ランク)を30位まで並べてみますと・・・
(2015年12月17日現在)

1位は「yahoo.co.jp」

2位は「gogle.co.jp」

3位は「Amazon.co.jp」

4位は「Youtube.com」

5位は「Google.com」

6位は「Fc2.com」

7位は「Rakuten.co.jp」

8位は「Nicovideo.jp」

9位は「Twitter.com」

10位は「Facebook.com」

11位は「Livedoor.jp」

12位は「Wikipedia.org」

13位は「Dmm.co.jp」

14位は「Ameblo.jp」

15位は「Naver.jp」

16位は「Kakaku.com」

17位は「Goo.ne.jp」

18位は「T.co」

19位は「Doorblog.jp」

20位は「Pixiv.net」

21位は「Blog.jp」

22位は「Xvideos.com」

23位は「2ch.net」

24位は「Livedoor.biz」

25位は「Dmm.com」

26位は「Impress.co.jp」

27位は「Livedoor.com」

28位は「Blogimg.jp」

29位は「Tabelog.com」

30位は「Ameba.jp」

以上のように日本での順位(ランク)30位以内には、
本ブログの独自ドメイン「gogojpn.com」は入っていませんでした。

これじゃイカンでしょう。

私が冒頭のほうで、
「訪問者を多く増やす努力をする必要性が急務!」

そういった決意に及んだ理由というものが
あなたにも分かっていただけたものと思います。

もっとも10月に新規で独自ドメインを取得して、
「OpenPNE3」をインストールはしたんですが、
その「OpenPNE3サイト」は未だ公開していないですからね。

実質「gogojpn.com」という独自ドメインで運営しているサイトは
あなたがいま見ている本ブログしかないわけです。

そう考えると日本での順位(ランク)30位以内に
「gogojpn.com」が入っていないのは仕方ないのかもしれません。

というかよく見てみると・・・

日本での順位(ランク)30位以内どころか、
「gogojpn.com」は順位(ランク)表示すらされていない・・・

これの意味するところは・・・

まぁ「gogojpn.com」は新規で取得して、
未だ2ヶ月程度の独自ドメインですからね。

日本での順位(ランク)に反映されまでに、
時間がかかるのも仕方ないと言えるかも知れません。

もっとも・・・

日本での順位(ランク)は表示されていなかったにもかかわらず・・・

ナント!!!

世界の順位(ランク)にはランク表示されていたのです!!

これは「Alexa」から「gogojpn.com」は
世界で勝負できうるウェブサイトだと
評価されているがゆえの結果なのかも知れません。

気になる「gogojpn.com」の世界での順位(ランク)ですが・・・

「16,493,628位」でした。

まぁ日本での順位が「1位」の「yahoo.co.jp」ですら、
世界での順位(ランク)だと「15位」ですからね。

10月に新規で取得したばかり「gogojpn.com」という独自ドメインが、
「16,493,628位」という位置にランキングされているという事実は
良く健闘しているとも言えるのではないしょうか?

ところで・・・

ちょっと前フリで文字数を使いすぎて長くなってしまいました・・・

すみません・・・

「女性のための高額クリスマスプレゼントゲット大作戦!」

その核心については、
「女性のための高額クリスマスプレゼントゲット大作戦!(後編)」
ということで次回に書きたいと思います。

また次回、本ブログであなたと会えるのがホント楽しみです。



カテゴリー: OpenPNE3とロリポップ以外のこと タグ: , , , パーマリンク